餅つき大会レポ

年末恒例餅つき大会


平成30年12月30日開催されましたーー


従業員家族をはじめ、50名程、ご参加いただきました。


従業員の子供たちはこの日をどんだけ楽しみにしていることか。。。。


みんなの笑顔で1年を締めくくり。。。


この行事は株式会社風導工業設立以来の恒例行事となっております。


流行りの言い方しますと


平成最後の餅つき大会www




スタートです!





お餅以外にも食べ物はたくさん!!



みんなで作ってます!!

たこ焼き、たい焼き、お好み焼き、焼きそば、フランクフルト、チーズドック、タピオカなどなど・・・





子供たちワクワクな



お菓子詰め放題


縁日風ーーー射的


ビンゴ!






この駄菓子の量半端ない!


でも1つ残らず詰め放題袋へ。。。。


圧倒です!!




最後はもう大きな袋へ・・・・



そして寒いなんて言ってない子供たちは


外でバタバタと元気に遊んでましたーーー


そんなこんなで


3時間余り。。。。楽しんでいただきしめくくりとなりました。


新年号での一発目の餅つき大会も


皆様とできるよう今年1年も頑張りたいと思います!!!


どうぞよろしくお願い致します。