風導工業は栃木県足利市でダクト工事職人を募集してます!


店舗やオフィス、商業施設など幅広い建物において、室内の空気を清潔にするために欠かせないのがダクトをはじめとした配管設備です。株式会社風導工業は、栃木県足利市を拠点に関東一円でダクト工事を展開しています。現在、多くの案件を任せていただいており、より一層、成長するために求人を募集中です。


今回は求職者の方々に向けて、ダクト工事のプロである私たちが「ダクト工事とは何か」についてご紹介いたします。また同時に風導工業の強みや、求人募集概要の詳しい内容についても触れますので、ぜひご覧ください。




■室内を快適に保つために欠かせない! ダクトとは



ダクトとは簡単にいうと、室内に流れる気体を通すための管です。

空気を外に流す「換気」や寒暖を調節する「エアコン」、キッチンや厨房の煙を排除する「排煙」などの効果があります。


ダクトがなかったら人は快適に生活できません。部屋に嫌な臭いがこもってしまいますし、エアコンがなければ、気温差によって不快指数は高まります。煙が充満する飲食店には人が寄りつかないでしょう。




■風導工業のダクト工事の特徴



代表を含めて8人のスタッフが活躍している株式会社風導工業は、主に関東の飲食店でダクトの効果や取り付け、メンテナンスなどを手掛けています。大型チェーン店の施工も含めて豊富な案件をご依頼いただいており安定した経営を保っていることが強みの1つです。


信頼をいただけている理由として、弊社が掲げる3つの強みをご紹介しましょう。



1.自社一貫での施工

弊社はダクトの製作から取り付けまで、工事一式を自社対応できます。結果的にあらゆる現場を迅速・柔軟に手掛けられるほか、コストカットできるのが魅力です。



2.安全を第一にニーズを満たすサービス

施工では「安全」を最も重要視しています。いくらスピーディかつハイクオリティな施工ができたとしても、職人が怪我をしてしまえば意味がありません。安全こそが仕事で最も大切な要素なのです。



3.豊富な経験を生かした柔軟な施工

これまでにマンションやビル、商業施設、店舗、工場など幅広い建築物と、お施主さまのニーズに応えてきました。多くの実績はスキルの向上につながっています。さまざまなニーズに対応できるので、そのぶん多くの現場を安心して任せていただけるのです。




■未経験でも採用します! 求人募集の詳細をご紹介



現在、株式会社風導工業は栃木県足利市でダクト工事を手掛ける職人を募集しています。経験者はもちろん、未経験の方も募集中です。「手に職をつけたい」と考えている方には特におすすめします。

では、弊社に入社するメリットをご紹介しましょう。



1.「がんばり」を認める社風

未経験でもやる気やがんばりを評価するのが社風としてあります。初心者でもスキルを身につけようとがんばっている姿が分かれば給料もアップします。



2.働きやすい職場をつくるための豊富な手当

家族がいる方に向けた「家族手当」、早出や残業、深夜の仕事の際は「特別手当」を支給します。たばこを吸わない方には「禁煙手当」という制度もあり、モチベーションを高くもって力を発揮しやすい環境を整えているのです。



3.社内の親睦を深めるための、豊富なイベント

忘年会や飲み会をはじめ、定期的にイベントを催すことで社内の親睦を深めています。なので社内の雰囲気はいつも明るく、オフ日にはみんなで遊ぶ文化もあります。




■栃木県足利市でダクト工事職人としてデビューしませんか?



人の生活に描かせないダクト工事はこれからも需要が増していくでしょう。いまのうちに職人として腕を磨き、将来まで役に立つスキルを培いませんか?


質問や相談だけでもかまいませんので、ご興味がある方はお気軽に株式会社風導工業までお問い合わせください。


http://airroad-industry.com/contact